女性をお酒で酔わせてホテルへ連れ込もうとする男は、犯罪者予備軍

医者のクセに、薬を使わないとSEXできないとは情けない。

本件のように、お酒に薬を盛って女性と性行為に及ぼうとする輩がいる。当然許されることではない。また、お酒を飲ませて女性をホテルへ連れ込もうとする男もいる。私から見て、これらは同レベルである。意識を酩酊させて性行為に及ぼうとする意味では通底しているからだ。

話は少し変わって、女性が失恋した時に近づいてくる男がいる。慰めてくれる優しい男に思えるが、大抵の場合、下心があってのこと。精神的に弱っている女性は冷静な判断ができず、ついつい口説かれてしまう。で、また酷い失恋をする。

ぼったくりバーにひっかかった知り合いがいる。
「お一人、1時間5000円」と甘い言葉に釣られて入ったお店が、1時間後出る時には数万円になっていたそうだ。意気消沈してお店から出たら、キャッチに声をかけられ「お兄さんあの店に入ったの? ぼったくりだったでしょう。あのお店はぼったくりで有名なんだよ。俺がいいお店紹介するから、そこで飲み直さない? ちゃんと安くて可愛い子がいるお店を紹介するよ」と言われ、新しいお店に案内された。そしてまたしてもそこでも、ぼったくりに遭ったのだ。

3つの話を並列してみたが、どれも同じ話だ。弱らせたり、弱みに付け込んだりする奴にロクな奴はいないということ。だが、世の中そんな奴がいっぱいいる。本当に、いっぱい。気をつけよう。

 

 

 

口説きません、魔法をかけるだけ。 モテる男の恋愛法則55 習慣シリーズ

口説きません、魔法をかけるだけ。 モテる男の恋愛法則55 習慣シリーズ

 

 

なぜあの人は40代からモテるのか

なぜあの人は40代からモテるのか