幼女ラブドール所有者は、性犯罪者予備軍

Twitter 界隈をまたまた騒がしているフェミニスト。今回は何で騒いでいるかというと「幼女ラブドール」についてだ。さて、フェミニストは一体どんな主張をして騒いでいるのか。その論理(理路)の説明をした後、私なりの批判をしよう。

 

 

フェミニストの主張(理路)

幼女ラブドールを買う男は幼女とセックス願望がある⇒幼女ラブドールで自慰行為をする⇒そのうち本物の幼女としたくなる⇒性犯罪に走る⇒幼女ラブドールの製造廃止すれば、性犯罪が減る。

 

である。

 

 

【批判】

私から見て、この論理には一箇所飛躍がある。
それはここだ。「幼女ラブドールで自慰行為をする⇒そのうち本物の幼女としたくなる」

 

本当に?

 

ラブドールを買うことで、買わなかった前よりも犯罪をする確率が上がるといった根拠はどこにあるのだろうか? 実は、根拠がないのである。

フェミニストらは、無根拠に、勝手な憶測を基にして特定のクラスターを批判しているわけだ。いや、根拠がないのだから、これは批判ではなく、ただの偏見であり差別であり迫害といって差し支えないだろう。論理性のなさ、根拠の乏しさは、多方からも批判されているためこれ以上私は言及しない。

 

アナロジーを用いた批判1

私は独自に、アナロジーを用いてフェミニストの主張を批判していこうと思う。
まず、フェミニストの主張を抽象化すると、「疑似~~していると、いつか本当(本物)の~~をしたくなり、実行に移す」となる。続いてアナロジーをしていく。

「エアガンを買ってサバイバルゲームをしている人は、そのうち本物の拳銃を撃ってみたくなり、発砲事件を起こす」。こんな話、聞いたことがあるだろうか? 少なからず、私はない。アナロジーを用いても、フェミニストがいう理屈には無理があることがわかる。

 

 

アナロジーを用いた批判2

フェミニストが憶測を基にした特定クラスターへの攻撃(差別・偏見・迫害)の構図は、私は非常に危険だと考えている。なぜなら、この構造はあのイラク戦争と同じだからだ。

イラク戦争は、大量破壊兵器があるといった憶測を基にはじまっている。イラク側は、大量破壊兵器はないと言っているにも関わらず、「ないなら、ないという証拠を出せ」という無理難題を押し付けて、戦争に踏み切った。蓋を開けてみれば、大量破壊兵器はなく、罪もない人たちが大勢殺害されたのだ。無根拠に、「幼女ラブドールを所持しているやつは犯罪者予備軍だ」と騒いでいるのは、まさにこれと同じ構造であり、同じ過ちを犯している。

 

 

フェミニストの狂気性

おそらくフェミニストらは、幼女ラブドールを使って自慰行為をしている人たちが気持ち悪いのだろう。それは私も同じだ。だが、だからといって、その気持ち悪い人たちを排除するために非論理的な主張をして、ラブドールの製造を中止にさせようとする行為は、人権侵害であり、営業妨害でもある。

自分が気にらないからといってゾーニングされている場所に行き、写真を撮り、それをSNSに上げて糾弾する姿勢のほうが私は危険だと思うし、気持ちが悪い。自分たちの感覚が絶対であり、他を許さないといった独善性が垣間見える。正義に酔っているとしか思えない。お前らマジで頭やばいな。

 

 

 

  

 

 

ショートショートにしてみた

リビングに入ると妻のY子が歯がゆくそうTVニュースを見ていた。A国の大統領が威勢よく演説している模様が流れている。「I国は、大量破壊兵器を保有している。今、攻撃をしなければ、いつの日かその兵器が我々を襲うだろう。I国が大量破壊世紀を所有していないという証拠を出さなければ、この決定は覆らない」

Y子はテレビを消し、愚痴を言い始めた。
「ねぇ、ひどい話だと思わない。ないことを証明しろですって。こんな”悪魔の証明”みたいなことを一国の大統領が声高に叫ぶなんて……。これで戦争にでもなったら、罪のない人たちが沢山死んでしまうわ」

「君の言う通りだよ。ないことを証明しろなんてあんまりだね。戦争をしたがっているようにしか見えないね。なにか思惑があるのかも」

「本当よ。それにこの国も同罪よ。A国の意見に賛同しているんですから。ほんっとう最低」

Y子は人一倍正義感が強い女性だ。今も性犯罪から女性を守る活動団体を組織し、精力的に活躍している。そんなY子だからこそ、今の世界情勢に強い苛立ちを覚えるのだろう。

私はなだめるように言った。「国際問題は僕らにはどうしようもできないよ。それより、自分たちができることをしよう」

それを聞いたY子は、ひとつ大きな呼吸をした。
「そうね。私にはやらなきゃいけない使命があるわ」
そう言うとY子はスマホを取り出してSNSに何かを投稿しはじめた。

「幼女ラブドールを保有している男性は、性犯罪者予備軍です。販売を規制し、所有者には精神治療を施さなくてはいけません。そうしなければ、いつの日か女性が性犯罪に遭ってしまいます。もしこの意見に反論があるなら、幼女ラブドール所有者が性犯罪を犯さないという証拠を出してください」