チョコを誕プレした夫のツイートにフェミニストが噛みつく

f:id:fukaihanashi:20220111231522p:plain

まずはこのツイートを見て欲しい。

あなたはこの文面から、何か嫌悪するものや差別を見出だせただろうか。見出だせなかったと思う。むしろ、夫婦のアツアツぶりを見せつけられて、羨ましかったり、微笑ましかったり、むしろこっちが恥ずかしくなったりしただろう。そんな気分にさせる惚気ツイートだ。おそらく、それが大多数の読解だと思う。引用リツイートや返信リプライを見ても、アツアツぶりを羨むものばかりだった。

だが、一部ではあるが、これに噛み付く人らがいた。フェミニストや読解がちょっと不得手な方たちだ。

どこに批判する要素があるのかわからない善良な市民のために、批判している方々のツイートを紹介しよう。

 

 

ちょっと何言っているかわからない。

 

人の幸せにイチャモンを付ける人の思考回路は、世の中や自分をハッピーにするかと言えば、私はNOだと思う。

 

以上。